

マップの攻め方とか

BD.jpg

風勢力の話。

中央にlv3とlv2オベが密集してるので、序盤は兎に角中央を目指す。
lv3オベ支配してそこに土地を張りまくる。
サイドはlv2オベをメインに支配しながら土地を張る。
lv1オベは無理やり折られたり良くするので過信はしない。
折られて当然だと思って行動すること。
火側は-16ラインが硬いので守りやすい。
そこを中心に土地を張りながら攻めればいい。
土方面は守りづらい。
同数だと不利じゃないかと思う。
水は中央ちゃんと取れてれば問題無い。
きついのは序盤水に数負けしてるor土に数負けしてる戦場。

・まとめ

中央取ると有利
lv3オベは守れlv1オベはあてにするな
火側は守りやすい、土側は守りづらい。
土側は白オベをうまく活用するのが良いと思う。

なんと

dousi.jpg

続けて金メダルいったら導師出たわ。
なるほど。
3DSでは強かったが・・・。

運がいいのやらわるいのやら

nobutuna

今日の金コインでSRノブツナ引きました。
どうせなら他のSRが良かったなー。
SRはラウルとこいつしか引いたことがないwww
ひどいwww

あれだけじゃわからんだろうから

やってたゲームとか!

・Lineage
シリウス鯖
あるくえいど lv49 君主

リゲル鯖
KatZe lv55 ドラゴンナイト 

・ラグナロクオンライン
Lisa鯖(マイグレ済み?)
Whitelove lv93 HighWizard 

・Master of Epic
Whitelove 幻術王
KatZe ドラゴンスレイヤー

・TERA
KatZe lv58 スレイヤー 

・FantasyEarthZero
I鯖 
KatZe。 エルソード 幕末ぱんだ倶楽部。

J鯖
KatZe。 カセドリア Bethlehem

K鯖
KatZe様 エルソード ベツレヘム精神病院 



最近プレイしているのは
LoL、BDPB、飛び出せ動物の森等・・・

うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

やあ、皆さん。
お久しぶりです。

管理画面のパスワード思い出しました!!!!!!!!

やった!!!!!!!!!!


たまに更新していきます!!!!!!
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
