

動画だけじゃアレなんで

罠師の良いトコ&悪いトコでも書いときますね。

まず、味方後衛全般との相性が抜群に良い。
どのスキルも前衛のwに対して強烈なアンチを放っているのが熱い。
モンクを守らせたらかなりの鉄壁を見せる。
私の場合はバックファイアも取ってるんで、主にメスマーを妨害しつつトラップを設置していく感じになります。
モンクも妨害するんだけどね。4VS4だとメスマー強すぎだし。。
優先順位でメスマー>モンク。
こっちの前衛が張り付いていけそうならモンク>メスマーみたいな。
空気見ながらやってます。

駄目なトコは、敵後衛系に対していまいち効果的なスキルが無い。
そりゃあ 踏んでくれれば良いですがね。。
脳筋の人より罠の位置覚える人が後衛だと多いみたいなんで、
なかなか踏んでくれない。
踏ませるのが厳しい。
あと、一気に踏ませないとエネルギー効率がやや悪い。

キーとなるスキルはコンセントレイトマントラ。
スキルの詠唱妨害を1回無効化してくれます。
あとはホワールウィンドもかな。
何でもいいんですが、マントラだけだと駄目なくらいタゲ貰う事があるんで、ホワール&マントラで確実に通せるようにしたいなぁと。。

凄い判りづらい文章ですが、罠師楽しいよって事です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。動画格好よかったです。

椿さん>

かっこよかったですか。
うふふ。
ほめても何もあげないワヨ。

こんにちは。
なんかください。

babo

ゆっき>
私の借金をやろう。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
