スポンサーサイト


動画その1&web拍手の返事。

GWのランダムPT戦に参加した時の動画をアップしました。
全部で3個くらいあるんですが、とりあえず1個目をアップ。
あんまり見るべきトコはありません。
リザ妨害したんだけど、他にもフリーな人が居なかったのか
リザ発動せず終了。

http://www.filebank.co.jp/guest/whitelovePASSはloveです。


web拍手の返事

2/9
>23:57 拍手だけ送られてもうれしいものなのかな。

嬉しいです!

2/10
>17:37 いつも楽しみに拝見してます。私もRO>MOEとやってきましたが、GWもやってみたいとおもったりです

どうも~。
GWもなかなかの出来なので、moeもメンテ中ってことで触ってみてください!
3日無料です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
