スポンサーサイト


1/22gv

1/22のギルド戦です。指揮は私でした。

参加人数は20人弱くらい。
開始は15人前後だったかも。

防衛スタートしますが、暁さんやらが来て即落城。
それなりに防衛を期待して攻めて来てくれてるんだろうけど、
申し訳ない。

その後はv3やらを転々としながらL3で下僕と、あとなんか良く判らん新規レーサーギルドみたいなとこ相手に他の砦偵察しながら野戦して、
適当なとこでL2ファラリスを攻めるが無理っぽいんでV3へ。

ルージュエルスが防衛していたが1回目の突入でルージュがemcで立て直したんで、2回目と3回目をemc使って連続突入する事で防衛ラインを崩壊させる事に成功するが、ルージュ側はエンペ横でemcを発動して
うちらはwpから、ルージュはエンペ側からの制圧合戦になる。

拮抗していると、風鈴同盟が砦前から突入し内部は乱戦になるが、
風鈴同盟側がエンペ付近を制圧する事に成功したので、
ルージュとうちらはそれをwp側から攻める形になった。
風鈴はwpを押さえるタイプの防衛をしておらず、エンペにサンクを引きつつ他の職が前に出ていくタイプの防衛。

エンペ左上でssuのemcが発動し乱戦に拍車がかかるが、
風鈴側のワールウィンドがここでエンペリウムを破壊。
10分くらいあったんで撤退か悩んだんだけど、
風鈴って普段2砦をヘルファイアやリッターで取得してるイメージがあったってのと、ワールの数が少なめの報告が事前にあった為
即効カウンターをかけることにしてみた。
ルージュエルスは風鈴にエンペを割られてもう駄目だと思ったのか撤退していたが、実際エンペ部屋ではワールウィンドが10名前後居る程度で
かなりの数のリッターの人間もカウンターに向かっていた。
自分は行けるんじゃないかな、と思ったんだんがね。。

まぁ駄目でした。
風鈴がそのまま確保です。


親しい人には、もう何ヶ月も前に伝えていましたが
今日でROは引退する事にしました。
まだ、同盟の事が若干残っているのでその作業があるのでログインするかもしれませんが、形としては今日で最後です。
引退を考え出したのが去年の4月末くらいだったんで、
実際引退するまで、かなりの時間がかかったし
その時間の間自分が居なくなっても大丈夫なように何とかしようと四苦八苦しましたが、現状思うようにいってない部分もあります。

他にも色々ありますが、
ROで出会えた仲間や、ゐをりさんみたいな糞野郎の皆さん、その他にもゲームを楽しませてくれた皆さんにお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

あら

EzMOちゃん>
お疲れありがとー。

途中からあまり交流なくなりましたが、非常に残念です。
SARA時代からお疲れ様でした。
指揮官およびGの統率のし方は尊敬することが多かったです。
MOE少しやろうと思った矢先にアイテム課金とかになったので
結局手付かずでしたw
又どこかで会ったら遊びましょう。

うにさん>
どもども!
アウターギルドの方も頑張ってくれ~!

お疲れ様でした

突然の書き込みでごめんなさいっ
しろらぶさんは覚えていないかもしれないですが
Br4や、ギルド募集チャットなどで何度かというか
一方的に声をかけたりした事があります
いつも日記とか読んでて、しろらぶさんは
私の憧れの人の1人でした。
またいつかどこかで機会があったら遊んで下さいな

おー

みく。さん>
どうもお久しぶりです。覚えてますよ。
みく。さんもROは引退なんだっけ?
よく判りませんがお互い頑張りましょう。

暫くはMOEやったりギルドウォーズやったりAOCやる予定です。

ぶほ

糞野郎わろた

はい!

一足お先に引退しました
日記は引き続き、チェックしにきますので
良かったら続けて下さいなー

長いことお疲れ

有名人のコメントが多いな、さすがWhiteLove!
ROではなんか色々世話になってたような気がするんでROの分はありがとう!そしてお疲れ!
これからはエルガディンのために頑張ろう!
ココ見てる人もMoEしよう!2/6まで登録できないけどね!

ぶーん

ゆっき>
個人的に、彼がHP消して逃げたと思ったら、別のアドで再開してるとこに笑ったw

みく。さん>
blogは続けますよん。
これからも宜しく。

ローゼリット>

あれだ、私は私が辞める事に対して周りに影響を与えたくない。
その為に4月にすぐ辞めずに色々やってきた訳。
私が別ゲーやるからってギルメンとか知り合いについてきて欲しいとは全く思わんし、これからどうするのかは各自が決めて欲しいと思ってる。
それ相応の時間は用意していたしね。
実際、私が辞めるから辞めるって人も何人か居るけど、
だからってMOEに誘うのとかは禁止w


おつかれさま。

有名な人ばっかり書き込んでるんで俺も。
同盟の頃とかもお世話になりました。
引退の時に拾ったガードマフラーは大事に使います。
またIRCでー。

どうもどうも。

殿>

こちらこそ世話になった!
装備は役に立ててくれると嬉しい。

遅まきながら、リタさんROお疲れ様でした。
たくさんご迷惑おかけしましたが、楽しい時間をくださってありがとうございました。千年の皆様にも同様に感謝しております。一緒に遊べて良かったです。
これからも何処かで頑張ってください!

どうもどうも。

こちらこそご迷惑おかけしました。
また何かご縁があった時には宜しく。

おつかれおつかれ。

ひっさびさに見にきたら
引退かー。
まぁおつかれおつかれお疲れ様でした。

何度もおつかれ言うな~!

れーら>


んだねー。引退でーす。
れーら、偶にはircに顔出しなさい。
寂しくて死にますよ?
hehe...
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
