

1/15 gvg

1/15のgvg。
うちらの同盟ってぶっちゃけ ハナから2砦狙いとかしたことなかったんですが、臨時同盟中ってことでやってみる事に。

結果、なかなかうまい具合に采配が通り2砦達成。

結構上手い事行くもんですね。


流れとしては
V1のLSを攻める
封鎖していたが攻め手過多なので共闘に。
うちらが突入してFGまぁ様突入でFG取得。
カウンターでLSうちらと後他レーサーとか。
うちらだけじゃきつかったが、他にも攻め手が多かったんで落城。

L4に移動してLCとうち共闘で燃桜を攻めようとするが、燃桜はエンペ割って逃亡。
カウンターしてみるがLCが5~6エンペ周りで固まっててエンペ殴ってた。
落とされるんじゃないかと思ったが、順調に封鎖しつつ皆殺しにして制圧。

んで、予定通りL2へ。
どっかのレーサーが15か20くらいで防衛してたがリログしたとかで
レーサーがエンペ破壊。
即カウンターかけて制圧して遅延に。
ちらほら偵察が着てて、21時くらいにマリオ同盟が攻めてくる。
あとアークインパルスとか言うとことか。
インティミのやりすぎで攻め方忘れてたのか知らんけど、残影チャンプくらいしか抜けてこない。
30分くらいして撤退していった。

それから名前忘れたけどどっかのレーサー15程度?がきて下僕のLKと一緒にエンペに飛んできた。
インティミだね。
ナイトとLKだったんでエンペは殴られたけど割られる事は無かった。
毎回思うんだけど、インティミつかっても砦落とせないってめちゃGV下手じゃ無いですかねw
インティミで飛んできた奴殺す時って、boterが下手糞な動きで対人してるのを殺す感覚に似てるぜーw

んで、インティミでも無理だったからかその同盟は失意の元去って行かれました。

で、V2に本隊飛ばしてL2を一部の兵で守っている時セラフ来襲。
質が高いんで後5人6人多かったらどうなっていたかわからないが、
何しろ数が少なめだったのでmeクリアしながらFW消すってのが無理ぽかったようだね。
ほぼ魔法で蒸発。
あとは暇になって無難にL2のエンペ破壊。
エンペ横に解除用のアサクロいるのに50分くらいに攻めてくるレーサークラスの集団の考えは判らないな。


んで遅延解除して、L2取得。
V2も取得となりました。

こんだけ書いたら来週はアホな同盟がラスト攻めて着そうだぜw
んで、ラグ多発してうちら逃げ切ってそいつら宿無しの予感。

指揮GJ!

GVつまんね。



コメントの投稿

非公開コメント

それでも

それでもボクは油であげた焼きそばよりソース焼きそばがすきです。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
