

war

3日くらい前のwarから土曜のwarまでぽつぽつとSS張り。

20051206003113.jpg

丘まで攻めた我らがELG


20051206003938.jpg

尼橋の戦闘。

この後左翼が押されだして瓦解。




20051208000248.jpg

スコッチさんとBSQアクセル特攻。
20051208000450.jpg

ハ・・・ハンギングの仕様が変わったのか複数のプレイアーに連打されてBSQとるーぱーがゴミのようだー。
20051208000504.jpg

ハンギングつよす。。

土曜の夕方war
20051210170209.jpg

奇跡狙いで丘cc落としてるとBSQの大群に轢かれる。

とはいえ
20051210170454.jpg

先手を打っていたこちらが奇跡達成。

20051210171220.jpg

古の7賢者が何かのチートみたいなbuffくれますが、ロットンブレスで剥がれる罠w
この後BSQが攻めてきて奇跡でのみ買えるソニックアローの技書とか買おうとしてた人が被害を受ける。

コメントの投稿

非公開コメント

料理とか素手とか踊りとか蹴りとか釣りとか

やっぱいまもスタミナ重要?

うん。

スタミナが無いとゲームにならないんじゃないかね。
ブラッドレインっていう範囲スタミナダメージスキルがブイブイ言わせてるくらいだしね。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
