スポンサーサイト


11/27日ギルド戦

えー、皆さんこんばんは。
しろらぶさんです。
11/27日のgvの事について書きます。
指揮は私でした。

今週は、恐らく複数のギルドのリベンジ攻めに合うだろうということと、その中でもスタートダッシュをしてくるギルドがあるだろうと言う事が考えられていました。

で、うちらがラインに着く前にZS大好き同盟さんが砦前に既に布陣してまして、支援かけてましたね。
で、普段より早めの57分過ぎかな。gv開始となりました。

ZS大好き同盟さんはスタートダッシュをかけてきました。
結構なメンバーが封鎖されたようですが、ある程度は各自のpsで
戻れたようです。

5分ほどしてLS連合さんも着て、2ギルドに封鎖される我等が同盟。
Gangsterさんも参戦します。

screenlisa009.jpg


かなり鯖が重くなっちゃってなかなか進めなくなりましたね。
とはいえ、人数が増えるとお互い安心するからか知りませんが
大してルアフもサイトも出てなかったので、ここで大幅な復帰成功します。
千年がエンブレムをころころ変えていたので、各ギルドとも
それに集中しすぎたのかもしれません。
そうだとうれしい。えへへ。


screenlisa010.jpg


マリオ家同盟さんも突入してきます。
チェイサーがemcしてくるってことで、かなりピリピリしましたね。
配置も若干変えたりしました。
1回エンペまで抜けられたんですが、鎧壊れたのに気づかなかったのか
ミスか判りませんが、チェイサーはジョークで凍ったので排除することが出来ました。
その凡ミスしなけりゃ、落とせたかもしれないのにねえ。
それ以降は、さらに集中してチェイサーの対処に当たったので
特に抜けられそうな場面は無かったです。

スタダされてから複数の同盟相手に防衛していて、ラグもかなりありましたね。
終わってみれば、防衛中は誰もやられなかったのでemcを使う必要が無かったgvでした。
ラストL3に別働だしたときに1回使ったくらいですね。
一応完全防衛になりますが、ラグが大きかったと思うので
また別の日に攻めてきてください。
多分落とせると思います。
以上。

screenlisa011.jpg


別ゲーの話になりますが、moeのが指揮も対人のpsも状況判断も強い人が大勢です。しろらぶは超雑魚の部類。
そんな中で揉まれているので、まだまだ成長しているハズです。
ハズ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指揮おつかれぽん

更新早いですね。
完全防衛ぽめでとう!
元旦はぐれ1周年です。
長かったような短かったような。
特にトラブルもなく
(MoonlightSonataマスター+が休止したのは大きかった・・・)
同盟内も円満で解散の気配もなく、ここまでこれました。
よい感じですね。
俺は特に何にもしてねーですが、ぽっぽーぼいんっ
これからもよろしく!

P.S. 
 12300Hit踏みましたよ! 12345狙います。
 ご褒美ありますか?(・∀・)

どもども。

来週で1年かー。
落ち目のゲームだから 人増やしたりは難しいが
まだまだ成長していきたいねえ。
12300ヒットかー。
僕愛用の金ゴスセットをあげようか。



うそです。

ああ、追記。

今回の攻めで一番やばかったのがギャング。
禿げカード持ってる奴多すぎなのか知らないけど、
防衛してるメンバーが拉致されたりしたのが困った。
erに禿げ使って飛んでくるのはどーでもいいんだが、
こういう使われ方すると、少しづつ確実に削られるからきつい。。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
