スポンサーサイト


0329

C鯖

1戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
0kill 0dead 9k/17k
人数負けしていたが、スケアクロウの後継部隊が数名着てくれたのもあり、
北押し返して僅差勝ち。
私は北押し込んだ後ジャイで出て南でオベエクリを砲撃してました。



F鯖

1戦目 シュア攻 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 18k
敵が馬鹿で一生D4攻めてました。
北押し込んで壁建てて終わり。

2戦目 ダガー防 火サラで参加 勝
野良参加
8kill 2dead 22k
お互い割れてお互い援軍ゲー。

3戦目 始まり攻 火サラで参加 負

6kill 0dead 21k
中央から敵キプ前にいってkill稼いでオベを1~2本折り、
クリ集めてE3に壁建てて崖登りを行い、敵門を破壊して敵オベをさらに2本程度破壊するが、
南で戦ってる味方がアホだったのと(壁建てられてるのに延々と突っ込んで死んでるみたい。)
北で戦ってる味方が細道なのに耐えれずに押されていた。
雑魚は召還出れば良いのに出ないんだから仕方ないっすね。

左がエルで右がカセ
3 ナイト召喚数 5
1 ジャイアント召喚数 0
1 レイス召喚数 3
0 キマイラ召喚数 1
0 ドラゴン召喚数 0
カセ側が召還出づらかったのは判るが(私たちが1ptちょいくらいでキプ堀荒らしてたから。)
エル側が召還出てないのは訳が判らない。
まぁどうでもいいか^^;

4戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 8k/2k 貢献度86

人数負けしてて辛く、かなりすぐコストがなくなったのと、
ハイドから出てきたカスに後ろからピア撃たれてdeadしてしまい、
萎えて一生キプ堀でした。

この戦争でついにlv25に!

5戦目 ドランゴラ攻 火サラで参加 勝

7kill 1dead 15k
降下3回全滅させて、敵側がキマ2回出し終わったのを見計らってこっちも降下。
オベ折りまくって終了。

6戦目 ソーン援軍 火サラで参加 勝

8kill 1dead 16k
特になし。
キプ前近くでぼこられてたっぽいけど逆転勝ち。

7戦目 ダガー防 火サラで参加 勝

8kill 1dead 14k
ホル動き無さ過ぎる。。
一生引き篭もっててやることが無い。
南行けば良かった。

8戦目 ニコナ攻 火サラで参加 負

4kill 1dead 18k/30k
僅差負け。
序盤こいつら凄い雑魚だなあと思いながら戦って、
オベ調整したんですが、途中から凄い召還出されて
捲くられる。
味方が雑魚&レイン解凍が酷く、とりあえず注意した後2人kick。
野良が出さないので身内から大分召還出したんだけどそれでも辛かったなー。
こちらヲリ多め、相手がサラ多めなのもあり、構成負けが響いたのもあったし、
ヲリの奴を少し南に早めに送れば無駄に折られたりしなかったかなぁ。

9戦目 クラウス防 火サラで参加 勝

7kill 3dead 16k
クラウス外周で戦闘だった。
F鯖では初です。

10戦目 ソーン攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 15k
後半やる事が無かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
