スポンサーサイト


RFオンラインやってきたどー!

ちまたで噂のRFオンラインやってきました。

RFオンラインは惑星で繰り広げられる3種族による資源の奪い合い?
をメインにしてるのかな。
その3種族は大まかに言うと人間とエルフとロボットです。
とりあえず、他ゲーでなさそうなロボットでスタート。

NeutralA0002.jpg


キャラ作成。
名前はAggai。
potはエネルギーチャージャーってのを使うみたい。
最初から持ってます。
ステータスはHP、SP(MPみたなもん)、ST(スタミナ 無くなると動けない)があります。
ちなみに、最初から支給されてるんで
pot連打しながら敵倒して帰還アイテム使って町に帰還して
収集品売ればpotが初期の2倍から3倍の個数買えるんで後は倍倍ゲーム。
ルートもスペース押したら勝手に拾ってくれます。
なんつーか、すごい作業&同じことの繰り返し。

で、メインとなる対人見に行ってきました。
Resources0000.jpg


マップにroでいう所のエンペみたいなモノ(ディスク?)があって、
それを破壊したら勝ちで、勝った方は次防衛に回ると
そういう感じを数時間繰り返すのかな。
まー、私はlv1で突っ込んだんで即死しました。
黒いアーマーつけたロボットに切りかかったんですが
与ダメージ1で、被ダメージ9800でしたorz

Resources0001.jpg


皆で敵の守りを抜けながらディスクを叩きます。

Resources0003.jpg


これがディスク。
壊したら勝ちらしい。

Resources0005.jpg


絵はかなり綺麗です。
あ、言い忘れてましたがしろらぶのpcは大幅にパワーアップしました。
メモリ2g cpu3.4g グラボgeforce7800gtです。

Resources0011.jpg


アッガイの死体。



Resources0012.jpg


2vs1ですが、ぶっちゃけpot連打しまくってたらlv差が無いと死なないんであんまりPSとかなさそうです。
lvが高いかどうか、装備が強いかどうか(強い装備はlvが高くないと装備が出来ない)この2つにすべて集約されている気がする。
操作は優しく絵は綺麗でした。
中華とかは居ました。
そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
