スポンサーサイト


veoh動画

ステ6が無理になったんでveohにupしていくことにします。
veohTVかなんかをインスコして貰えれば、かなり快適にそこそこ高画質の動画が楽しめると思います。


FEZ C鯖


0208SpitZ

3kill 1dead 15958ダメージ。
純短剣スカウト動画。
ニコナ北西主戦場。
ブレイクやヴォイド中心です。



yu-ka@sor

15kill 2dead 24089ダメージ。
雷サラ動画。
ダガー南東。
vsホル一軍。


FEZ F鯖


0307F

両手ヲリ動画。
15kill 1dead 18k
(注)
私は特に上手いプレイアーではありません。平均より少し下のプレイアーです。
あくまでF鯖がどんな所かを紹介している動画だと思ってください。
全てにおいてかなり酷い内容なので、ショックを受けそうな人は見ないでください。
ゲームはゲームだと理解出きる方のみ閲覧して下さい。




monster smash
モンスタースマッシュ動画。(両手ヲリ)
新しく追加された闘技場コンテンツのひとつ、モンスタースマッシュの動画を撮ってみました。
モンスターを倒していき、敵側のゲージを3本削れば勝ち、チームで3回死ぬと負けになります。
ボスとしてキンググリフォン、オークの大きい奴(正式名称不明)、ファイアサラマンダーが出てきます。<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
