

0302

1戦目 ダガー援軍 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 16k
ドラ出ず良ゲー。
南東でやっててレイスきたりキマ着たり結構辛かったけど面白かった。

2戦目 始まり防 火サラで参加 負
野良参加
3kill 0dead 14k
僅差負け。
最後E4のオベ殴れてたんだけど折れなかった。

3戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 3dead 12k
相手ステラマリスとかがポツポツと。
ドラゲー負け。
クソみたいに死んで申し訳ない。
中級とスマがかぶりすぎで疲れた。

4戦目 ニコナ援軍 火サラで参加 負
野良参加
7kill 0dead 12k
ドラゲー負け。
ちょっとみてて味方のホルヲリの人が可哀想だったかも。

5戦目 キンカ攻 火サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 13k
2ドラゲー負け。

6戦目 キンカ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 16k
久々にやってみたけど難しいもんだ。
こっちのキマが入って終了。

7戦目 シディット攻 氷サラで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 21k
特になし。

8戦目 キンカ防 氷サラで参加 負
野良参加
1kill 1dead 16k 貢献度106
コストがすぐ切れたので僻地クリ纏めながら終盤ナイト。

9戦目 始まり攻 氷サラで参加 勝
野良参加
警戒して終了。
開幕身内でナ3レ1出してそのまま警戒に2いけた。
ただ、ジャイもセットで出そうぜって事で即蔵も建てたんだけど、
野良の人と恋獄の人が出してたかな。
相手も早めのレイスとナ2出してきたけど楽に召還勝ち。

10戦目 水曜攻 氷サラで参加 勝

回線落ちした。。

11戦目 ジャコル攻 氷サラで参加 勝

僻地堀>ジャイ

建築38k

12戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 勝
1kill 1dead 14k/8k
残り0.8ゲージで南東崖のぼりで一気にオベを3本折れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
