スポンサーサイト


0301

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 1dead 12k
けっこうへぼいことしてて申し訳ない。
A3にオベ立てた奴がいてネズミが何回も着てたんだが、
野良のさくりふぁいすって人が良く気づいていて、私と2人で何度か撃退できて良かった。

2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 0dead 8k/4k 
いいゲーム。
外周押し引きしっかり出来た。
ただ、内周押せてるんだったら、そいつらが外周着てくれたら一気にもっと食えた。
どうせ折られるものは坂までないんだからそっちのが美味しいと思うけど。

3戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 負

2kill 1dead 3k
何も出来ん。
カセ側援軍ゲーでゲブ側は部隊で結構ガチガチだった。

4戦目 始まり防 雷サラで参加 勝

2kill 0dead 19k
特になし。


5戦目 ドランゴラ援軍 雷サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 12k
割れてたのでinしたら酷いありさまでした。
中央にすでに壁が。
やることが無い。

6戦目~7戦目

スピカ、アークでしたがあんま覚えてません。
スピカでは身内から開幕ナ3レ1ジ1出して一気に押せたのが良かったかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
