スポンサーサイト


11/20gvg

11月20日のギルド戦です。
今回、新指揮官と他にも作戦を手伝って貰う人を起用しました。

まず開始はc2の塩犬百合同盟さんを攻めることとします。
塩犬百合さんはマップ3防衛していて(スタダ対策?)
うちらがマップ3に突入する直前にemcでerにラインをシフト。

Wギルドとうちで待機してたら、gwl同盟も着たんで共闘。
無詠唱待ち待機してWギルドが突入するようなら、うちらも突っ込もうってことで無詠唱を待たずして突入があったのでうちらも突入。
で、まげろぐのパラパラ漫画見てもらってのとおりラインが崩れて
予定通りエンペ破壊出来ました。

で、私はここからあちこち偵察して同盟自体はc2をもう一度?攻めてたのかな。
で、アコムさんが遅延しているv3を攻めました。
配置についたばかりなのか、魔法があまり出てなくてすぐ制圧出来ました。
それからはエステ同盟がきたり、レジェンドオブマナがきたり、
あと紫天evo同盟がきたり、色々きてましたねー。
ほぼ死者が出ることもなく安定防衛してたようです。

新指揮官は安定していて良かったですね。
指揮やら作戦に携わってくれる人が増えると楽でうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
