スポンサーサイト


0216

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 1dead 7k
称号の狡猾を狙おうとしたんだけど、
味方が凄いkill取ってないと駄目な事に途中で気づいた;;

2戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
10kill 3dead 14k
押し込まれて壁建てられた。

3戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 4dead 18k
4デッドすいません。。
ドラ2ゲーで酷かった。
くそげ。

4戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 9k
2回も死んでしまった。。
味方にDAが居た為楽々。

5戦目 始まり防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 13k
1回ムギナさんのバッシュとヴォイドかぶらせてしまった。
すいません。

6戦目 ドランゴラ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 4dead 14k
全然動けない。
しかも4回死んだ。。

7戦目 キンカ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 2dead 16k
特になし。
最後ナイトの人が解除してクリの周りでもちつきだしたから加勢したら15人くらいに轢かれて死んだ;;

8戦目 エルギル攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 3dead 18k
カスですいません。
フレデさんが29キルしてた。
凄いなあ。。

9戦目 デスパ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 1dead 7k
開幕押し込み、南へ。
死んだのと召還凄い押されてる雰囲気だったのでナイトへ。
警戒しながらウロウロして終了。
敵ナイト10以上前線にいるのにさらに輸送まで居てカオスだった。

10戦目 ゴブフォ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
割れてたので途中参加。
0kill 2dead 5k
意味判らん死に方1回した。
敵は片手1サラ3で、こっちは片手3サラ2スカ1(私含めると2)で
私が凍ってスタンした(hpはmax)代わりに敵が全部凍って私にスタン入れた片手はスタンしたんだけど、そこから何故か中級連打されて私が死亡。
それで死ぬとは思わなかった。。

11戦目 ウェンズ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 1dead 12k
割れてたので参加。
敵は会話用、粉雪とか。
多分最後まで割れてたんじゃないかな。
キプ前までエクリ建てられて餅つかれてました。
0.7ゲージ削られたあたりで真面目にやりたくなったので戻って裏方を手伝う。
C4さんがキマで出る予定と言っていたのでクリを渡して、みゆみゆにナイトで出てもらう。
私はその後レイスで出て南東へ。
FBが決まりゲージ差逆転。
身内からもナイト出てもらって召還戦はボロ勝ち。
シュバルツの人も歩兵キマで出て一気にkill勝ちして0.3ゲージ差くらいで勝てた。

12戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 3dead 13k
何もできない。
相手がatの裏で引きこもって何もしてこない。

13戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 11k
人数勝ちしていたみたい。

14戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
目標戦
ゲブが割れてて入れた頃にはゲーム終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
