

0211

1戦目 スピカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 15k
勝ちゲーだからかハイエナが多い。
pwあるならさっさとヘビヘル撃とう。

2戦目 スピカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 16k
動きやすかった。
C4さんには何度も助けて貰って申し訳ない。
ありがとう。

3戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 1dead 10k
特になし。

4戦目 ホーク援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 3dead 4k
東でやってたら、エルの部隊が西に来ているとのことで西へ。
味方にカレスが居らず、片手もC4さんだけで厳しい。
即2デッドして諦めて掘ってFBキマで出たけど運が悪く輸送に見つかって終了。

5戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
即死んで東にレイスで出て、あとはナイトで敵キプ前にエクリとat建ててました。


6戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 2dead 6k
ドラゲー負け。
相手スカ5とかで辛かったんだけど、ウォルシャカさんは21kill出しててすげー強かった。
私は何も出来なかったなー。
立ち位置悪い。

7戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 6k
ダメだ。
全然動けない。
与ダメが低すぎる。

8戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 2dead 10k
今日はなんだか辛い戦場が多いような。
私のPSじゃ全然動けない。

9戦目 キンカ防 雷サラで参加 負
野良参加
即死んで銀行がキマで出るらしいんで交代してた。

10戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 0dead 5k
常に数負け&敵レイスが居て何も出来ず。

11戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 25k
味方に凄い迷惑をかけた。
申し訳ない。

12戦目 クロ水攻 ハイブリスカで参加 負
野良参加
4kill 0dead 28k
ドラゲ負け。
援軍ゲーだったし仕方ない。

13戦目 スピカ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
10kill 1dead 14k
1deadしたのが萎える。

14戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
召還足りなさ過ぎなのでナイトしてました。

15戦目 クロ水攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-02-12 01-05-03-28

3回死んだのはゴミだったけど、結構妨害入れることが出来た。
弾幕マップでも、相手のヲリが少ないなら短剣スカウトは十分動ける。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
