

最近の活動@moe

最近のmoeとか。

bsqの給料長アクセルが灯台配置になったんでelgの皆さんと突っ込んできました。
深夜4時近いのに、elgは20から30弱居て多いね~って話ししてたんですが、bsqはもっと凄かった、アホみたいに居ました。
40~くらい(´д`;)
20051105034728.jpg

アクセーーーーーーーーール!!!


最近のしろらぶとか。
20051112021545.jpg

鉱石を掘ってます。
掘った鉱石は武器防具に加工して貰ったり、インゴットにして貰ったりして(しろらぶはスキルカツカツだから掘る事しか出来ないw)
生計立ててます。

20051112040855.jpg

ミスリルも掘れるようになりました。

エイシス地下が最近お気に入り。
会ったら宜しくね!


最近本当に
20051113161833.jpg

呪いの時多すぎー!
もー、悲しくなりますね。
でも、仕方ないしローブオブルーザーを出す為に頑張りました( ´,_ゝ`)
当然ですが出ません。
ルーザー剣 ルーザー棍棒 賢者とか そんな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
