スポンサーサイト


0202

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 3dead 6k
ゴミでした。
ていうか、敵陣をこっちの片手がもちついて荒らしてるのに、
何で後ろは下がって座ったりしてるんだろうね。
あと味方のフォース戦士が殺せるヘビスマにかぶせてきてうざいんだけど。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 0dead 17k
特になし。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
目標戦
9kill 2dead 13k
目標なのに味方のスカウトとか低レベル多すぎる。
馬鹿だろ。
そういう私も両手でした だははー!!
スカウトが裏方あんまりしなくて終了。

4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 1dead 10k
なぜ勝てたんでしょうか。

5戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
味方がクソ攻撃かぶせまくってきて怒ってました。
FEzero_Client 2008-02-02 21-19-52-65


6戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
DAがいっぱい居て楽だった。
生焼けさんはくそぷれい自重しよう。
6kill 0dead 7k/4k
C6折った後中央折ってエクリ建てて、後は西のオベを殴ったり下がったり。

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 13k
南でいい感じに押せて要塞化終了したので、北にクソみたいに着てるカス集団の排除に向かうが、南が押し込まれてしまったようだ。
仕方が無いので北にカセ側エクリを全部建てて、
敵エクリとオベを折りまくって逆転される前に何とか終了。
北に居たDAの片手を助けたかったんだが1回死なせたのが失敗だった。

8戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 9k
特に無し。
敵側が何も無い東外周をガン押ししてたのが印象的だった。

9戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 9k/2k
坂下まで押した後、中央側に敵がオベを伸ばしすぎて居たので、
それを折る作業。


10戦目 スピカ攻 純短剣で参加 負
野良参加
ナイトが足りなさ過ぎてナイトを。
結構召還押してたんだけどさっぱりkillが取れていない。
キマの氷ブレスを弓が割りまくってたから仕方ないね。


11戦目 エルギル防 純短剣で参加 負
野良参加
ヒタチとインサニティが多め。
裏方全然居なくてキプ前が私ともう1人のみ。
とりあえずナイトで輸送してたけど、最後のゲージはキープ前無人で敵のキマ警戒3人居て
酷い有様だった。
援軍ゲーだし仕方ない。

12戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
10kill 1dead 11k
ドラゲー。

13戦目 ダガー援軍 火サラで参加 勝
野良参加
4kill 4dead 17k
援軍ゲーだし面白さ重視でやったら4回死んでました。
私雑魚過ぎる。

14戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝
野良参加
最後落ちた
悲しい。

15戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 1dead 9k
結構クソプレイしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だこいつ
ブログで上から目線で書いてんじゃねーよww
周りがいなきゃ雑魚の癖にw
正直、連携取れなくてお前邪魔だわ

私のファンへ>

じゃあカセのキャラ消せば?

ここ、私の管理してるblogなんですけど。
2chじゃないから、名前書かなくても匿名になりませんよ。
この意味理解して書き込みしてますか?

だからどうかしたの?うけるなw

どうもしないwwww
うけてるのは私らですwwwww

制限かけるのは簡単だが、どうしてそうしてないのか。
意味判ってるの?
顔真っ赤ですねwwwwwwww

雑魚乙
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
