

0201

1戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 4dead 13k
相手すげー雑魚で4vs1とか3vs1でも勝てるわとか思ってたら結構死にました。
勝ててる戦場程どうでもいいdeadをしてしまう。

2戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 2dead 10k
2回死んだので裏方へ。
蒼月とかいうとこのごくうまとかいうサラがすげークソプレイして氷割りまくりスタンに打ちまくり、ヘビスマ打ち合いしてるヲリにジャッジ降らせたり酷かった。


3戦目 シディット防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 2dead 10k
特になし。

4戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
相手タートルズとか。
裏方してました。
雑魚が南でずーっとkill取られ続けてクソゲー。

5戦目 キンカ防 ハイブリヲリで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 8k
何かすぐドラ出たのでナイトやってました。

6戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 3dead 13k
死にすぎ。。

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
14kill 2dead 17k
ゲブの仔バフォメットとか言う奴が死にかけるとalt+f4で落ち逃げして戻ってきてて
皆で凄い笑ってました。
何回も何回も殺したんだけど、最後のデッドランクに載ってなかった。
2回目の落ち逃げの際にそのまま逃げたみたいです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
