スポンサーサイト


0131

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 13k
途中参加。
ゲブ側割れていてドラゲーになった。

2戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 4dead 11k
相手リバティスケアクロウ花鳥風月。
こっちforeveryoneとかアールヴとかひたぎクラブ。
開幕北西に行ったんだけど、味方めちゃくちゃ弱い。
敵は主力じゃなくて野良中心だったんだけど、何しかこいつら前に出ない。
押してるのに出ない。
あと片手の奴も、HP半分のサラにバッシュ入れるのかと思ったらhp満タンの片手にバッシュ入れるとか意味わからんw
1デッドして戻ったら餅つき会場でした。
南東と中央からキプ前まで来られて餅つかれ出して、どうしようもない。
kill取れそうな奴結構居るのにクソみたいな攻撃かぶせてきて殺せない。
敵が南東と北西に固まって中央開いてたのでキマイラでFBを狙ったけど、
ドラがずーっとスコア厨してて、キプ前の坂で敵死に戻り増加で決めれず。
次に出たキマイラが東からFB狙って勝てた。
結局4デッドしてしまった。
キマイラで出なければ3で済んでいたからそれが残念。
決めれそうだったからFBキマ出したらドラが軍チャ聞いてなくて決まりませんでしたってのが
これで2回目です。
ほんとクソだな。

3戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 3dead 11k
死にすぎた。
相手はグーニーズと7ringが少し?
序盤人数負けでゲームが進んだけど、最終的には0.3ゲージ差くらいまで詰まったのかな?
2戦連続で疲れました。

4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 6k
何か雷サラ♀とずーっとタイマンしてた。

5戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 8k/2k
何かレイスでずっと逃げてました。

6戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 2dead 17k
さっきの始まりのがめんどくさかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
