

0122

1戦目 クロ水防 雷サラで参加 勝
野良参加
相手はRF等
6kill 3dead 16k/7k/貢献度136
3回死んだゴミでした。
ナイトで出たり後半ジャイで出たり。
久々に結構真面目にゲームした気がする。

2戦目 スピカ攻 雷サラで参加 負
野良参加
13kill 1dead 22k
召還負け。

3戦目 ブローデン防 雷サラで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 23k
こっちはなんちゃら連合。
相手は豪傑寺と花鳥風月が居たかな。
特になし。

4戦目 ログマール攻 雷サラで参加 勝
野良参加
味方にDAとかがいた。
1deadしてkeepで掘りながら歩兵キマで出る。
味方ナイトがしっかり出ていた為、かなり無双が出来、
南を一気に押して要塞化。
そのまま終了。
3kill 1dead 31k

5戦目 スピカ防 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 16k/4k
氷が多くてバッシュ連携が少ない。
あんまりやる事が無い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
