

0115

1戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 10k
ゲブ側にリバティが居た。
物凄いkill争奪戦w
ずーっと押し捲っててコストしんどいねーと、
PTに居た蟹なべと喋ってました。
私らだと崖を上手く使ってkill取る感じにやるんだけど、
リバティは南を力押ししてた感じ。
結構クソプレイしてたけど蹴られるとかは無かったです。

2戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 2dead 12k
凄いゴミ戦場だったが、こっちのスカウトのが強かった気がする。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 12k
ドラ出てから南東のクソプレイに混じっていた。

4戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加 
6kill 1dead 18k
特になし。
デスパ防衛は1ゲージ目でゲームが終わってしまう。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 15k
東西の押され方が激しくて、めんどくさかった。
ダブルパニとか来て死ぬかと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
