

0112

1戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
堀が足りず、建築と堀をずっとしていたような。

2戦目 始まり防 火サラで参加 負
野良参加
3kill 1dead 16k
橘ことこが交流会のchに居ながらエルキャラでカセ目標攻めにきてて、
凄いうざいです。
空気読むべきだろう。

3戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 8k
エル側が目標目指してて割れていた。
ゲームが半分終わったくらいになんとかイン。
部隊で4人イン出来たので東でオベ折ったりしてました。

4戦目 スピカ攻 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 7k/7k
西はかなり攻めれていたので、東の建築しながらkill取ってました。

5戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 15k
1ゲージ目でコストが40になった。
そして2回死んだ。
攻勢15のはずなのにサラに片手にランス80しか出なくて良く見たら無エンチャでした。

6戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 6k
序盤裏方が足らず掘りながら建築。
後半いくぞおおお!!!と思ったらドラキマレイスでした。

7戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 6k
ここ数日参加した戦争で、一番自軍に貢献してなかった。
遊びすぎでした。

8戦目 キンカ防 片手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 1dead 8k
相手結構部隊で固まってて南押し込まれかけたりして辛かった。

9戦目 スピカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
7kill 4dead 19k
hazukasii...
4dead...orz

10戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負
野良参加
3kill 3dead 20k
3デッドが死ぬほど沢山居た。

11戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 23k
特になし。
ずーっと歩兵だけ考えてプレイしてたのは今日初かもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
