スポンサーサイト


gvの話し 3日分まとめて。

10/16 10/23 10/30と3日分やります。

まず16日ですが、v3以外レースっぽいとこ中心に攻めてたような。
大体攻め手と共闘>落城のパターン。
最後はまたレース気味なルイーナ5をハウンドに逃げ切られていいとこなし。


10/23は私が指揮。
クランクが長い砦を目指すって事でv3とL5を考えてまして、
AAC同盟さんが防衛してるV3を攻めました。
一度目の突入は手ごたえがなかったんですが、途中暁さんやらと共闘攻めになり、落城。
レース化した所をギャングさんが取得したのを狙って遅延。
これが21時頃。
aac同盟の方が偵察に来たようですが移動されたようで最後まで暇防衛でした。

10/30のギルド戦はV3を防衛スタートということで
v3防衛します。
sos連合さんやらアコムさんの偵察が来てたんですが
sosさんは内部に入らず撤退?アコムさんも偵察のみ。
暫くしてTSF同盟さんの派遣とギャングスターさんが着て
TSFさんにエンペを破壊される。
TSFさんはエンペで防衛してましたが、うちらがライン手前に集まると
エンペを壊して放棄。
うちらも放棄してL2のFG同盟攻めに入る。これが21時頃。
んで、FGが城主状態で2度程突入を行なって制圧するも、
乱戦時にかなりの人数がやられたようでwpがザル状態。
FG同盟は入ってすぐを封鎖して、map3も封鎖?だったかな。
指揮官もかなりテンパってたみたいで、30分の段階で
40分には再制圧にこられるからそれくらいに遅延解除するように段取り組んだ方が良いって話ししたんですが、そうもいかずって感じだったようで、40分にmap3の封鎖ラインが競りあがってきて内部を再制圧。
遅延解除出来ず攻め返すもタイムアップ。
GV終了となりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
