スポンサーサイト


0103

1戦目 ゴブフォ攻 純短剣で参加 勝
野良参加
イン出来た頃にはゲーム中盤だった。
3kill 1dead 9k


2戦目 デスパ攻 雷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 17k
雷サラ難しい。
雷やると他の職がヘボくなって、他の奴やると雷がやり辛い。


3戦目 ブローデン攻 雷サラで参加 負
野良参加
相手はスケアクロウがいた。
裏方足りなさ過ぎて裏方してました。
援軍結構いたのもあるけど、凄いゴミ戦場だった。
味方キプがB3なんだから主戦場は南だというのが何故判らないのか。
むしろ、開幕南が主戦場だと言っているのに何故北に走るのか。
開幕南に来てたのが私とバシネットの人らくらいで、オベ1本か2本折ったが、
結局スケアクロウの開幕北押し>南シフトで南全滅して終了。

4戦目 クローディア攻 雷サラで参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-01-03 16-30-16-35

何だか久々に30k出た気がする。
2回死んだゴミでした。
しかもkill取れてません。

5戦目 クローディア防 雷サラで参加 勝
野良参加
僻地で堀ながらクリスタル纏めてたら、
貢献度が500でランクSでした。
戦争も勝てて良い気分。

6戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 16kだったかなぁ。
相手にスカウトが多かったような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
