

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
皆さん今年も宜しくお願いします。

FEZはなんかだれてきました。
moeは知り合いが新しく始めたので少しインするかもしれません。
特にやりたいゲームも無く…って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

ことよろ♪
FEZはC鯖あんまりやってないくせに
A鯖とB鯖にもキャラ作ってLv30まで育ててしまった。
FEZ楽しいです^q^

はなちゃん>

よろー。
確かに最近見なかったけど、他鯖やってたのかー。
寂しいわー。
私もAとBはキャラ居るけど、どっちもあんまりlv高くないんだよな。
ちなみにどっちもエルソードに居ます。

最近は出張多くてFEZやる時間少なかっただけだよー。
でもそんな中あいた時間にC鯖以外をやってたので
C鯖が放置になってしまった。

キャラはAエルとBネツゲブ。
勝ち馬乗りじゃないよ!

出張海外だっけ?
お疲れ様!
B鯖2国もキャラ居るのかw
AとBはまだキャラのレベルが低いから、
経験値2倍まではあんまりプレイしないかもしれないなー。

C鯖でやる時は宜しくー。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
