スポンサーサイト


1224

1戦目 キンカ防 氷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 13k
相手にQQが居た。
味方に凄いカスが居て、そいつの所為で開幕0.3ゲージでコストが50減りました。
あと、私と敵片手が凍った状況で、敵片手にイーグル当てた奴が居て、
それの所為でバッシュ貰って死に掛けたり、そんなんばっかり。
さすがに怒りました。

2戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 
野良参加
ゲーム中に電源が落ちた。
なんでだろうなー。。
やっぱ電源の調子悪いのかなー。

3戦目 デスパ防 氷サラで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 15k
相手のキープはネツには珍しくC4だったが、
東西のバランスが取れていないのか、カセ側援軍ゲーだった&特に強い部隊も無かったにもかかわらず結構楽に勝つことが出来た。

4戦目 スピカ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 11k
どうみても勝ちゲーだったのですぐナイトへ。
うろうろしてたら終了。

5戦目 エルギル攻 氷サラで参加 負
野良参加
5kill 0dead 15k
フォーエブリワンのspicaとゆみちゃんと
後、infernoの雷サラがやばかった。
あれは何なんだろう。
工作員?

6戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 0dead 5k/6k
裏方がずーっとゴミだったな。
マリアが「西、見えなくなるまで攻めれてるんだったらオベ立てろよ」と軍チャ発言したら、
何故かキック投票が起きた。
マリアにキック入れた5人は戦場から出ればいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
