

1223

1戦目 シディット防 氷サラで参加 負
野良参加
割れていたので入った。
0kill 1dead 13k
天下布武がそこそこいた。
ひたぎクラブの弓スカはやばいと良くスレで話題になっていたが、
本当にやばかった。
カレスを見てからイーグルで割っていくとか、久々に見た。
恋獄とかも酷かった。

2戦目 ワーグ援軍 氷サラで参加 負
野良参加
0kill 0dead 16k
killが取れない。
取れそうな時に取ろうとして取れていない。
ほかの人が取れてるから問題ないのは問題ないんだけども。
最後エルのナイトがhp20くらいの私をずーっと追いかけてきて、
ヒヤヒヤしたけど、味方の建築をぐるぐる回って回避。


3戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 8k/3k
目標戦だった。
北西のクリ周りにatやらエクリを立てたが、東の敵歩兵が北西の援護にこなかったので、
ずーっとkill取り続けた。

4戦目 ワーグ防 氷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 11k
南に敵が意味不明なオベを3本近く立てていたので折に向かったら、キマが居たので報告。
1回目は排除したが、2回目のFBを貰い終了。

5戦目 キンカ攻 氷サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 15k
敵はスケアクロウとか。
いい感じで南を押すが、北を敵が10弱で攻めてきて押されてkill取られ続けていたようだ。
ああなったらもう諦めて無理にオベ立てるのは辞めた方がいい。
守れない&killも取られるのは馬鹿らしい。

6戦目 ウェンズ防 氷サラで参加 負
野良参加
4kill 3dead 14k
3デッドorz
相手QQ&Liberty
こちらはラブファイが10くらいいたような。
裏オベ調節されていたのかな。
ドラ出無かった気がする。

7戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 11k
何だろうね。
カレスが全然あたりませんwwwwwwww
無理して打つのやめてジャベやらでガードやら援護してました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
