

1216

1戦目 キンカ防 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 17k
ゆとり3~4人ベツレヘム3人で参加。
他の知ってる部隊はヒタチの人が何人かいたくらいで、それ以外知らない部隊。
後はDAが着ていた。
相手はぶっぱがうちらと同じくらいの3~4名?豪傑寺、花蝶風月が固まっており、
凄くしんどそうなゲームだった。
こちらは数が負けており援軍ゲー。
まあ、負けるかな?と思っていたが、DAが強い。
銀行警戒建築ナイトとほぼ単体で全て出しており、召還も凄く出ている。
前線にも片手とサラを多数投入出来ているし、強い攻めだった。
キマ対策用に壁もしっかり立てており、南外周そろそろカウンター貰うんじゃないかと思っていたら、D4E4にエクリが伸びたおかげで、そちらに流れる人も居て坂付近で結局とまる。
1部隊で他国の中堅部隊複数相手に出来るのは本当に強い。
味方への煽りは意味が無い場合が多いので、それさえ直して、
最初はやんわり注意、ダメならきっちり対応できるようになれば、
もう誰もが認めるカセ一軍と言えるだろう。


2戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
1kill 0dead 12k
何もしてない^~^;
しいていうなら味方の邪魔してました。
ピアとガドブレ、あとはパワシュとイーグルするゲーム。

3戦目 デスパ防 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 13k
相手があんまりバッシュしてこない上に敵スカウトがレインレインなのでやることが。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
