

1215

1戦目 シディット防 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
8vs13で人数負けしてたので入ってみた。
7kill 0dead 17k
ホルの結構強い組が入ってきたおかげで押し返す事が出来た。
裏方にも感謝。
あと、1回助けようとして浜口カレスをつぶしたのは私です^~^;
すいません。
あとはカラドボルグだっけ。
あそこのスカウトやばい。
味方のスタンに群がる敵にトゥルー連打ばっかりして、ピアは被るは他の魔法も被るわして、
酷かった。
当然スタンした奴は助けれる位置なのに死亡。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
10kill 2dead 13k
南が押し込まれたゲーム。

3戦目 シディット防 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 17k
全然何も出来なかった。
辛い。。

4戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 3dead 7k
頭が悪い。
序盤人数勝ちで、南東に人が居ないからといって
中央に来た敵を南東の奴まで追いかけだして、残った奴がその後降下してきた敵に轢き殺され、南東完全に制圧される。
1ゲージ目でこちらのドラが出現し、本当にクソゲー。
レイス出た馬鹿は敵を中央にひきつけるのでその間に南東登ってください!とか。。
意味判りません。
結局こっちのFBが入って勝てたのは良いが、序盤の展開も全体的な流れも、歩兵同士の連携すらも頭が悪くて雑魚すぎる。

5戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
7kill 0dead 13k
北でずーっとオベ守ってました。

6戦目 ゴブフォ防 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 6k
なんちゃら連合やDAが居たかな。
南東は押さえれたが、南東から北東に壁から上ろうとする奴が、
KILL取られまくってて頭悪かった。
あれがなかったらもっと早くに逆転できている。

7戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

4kill 0dead 5k/20k
建築殴ってました。

8戦目 エルギル攻 純短剣スカウトで参加 勝

3kill 3dead 15k
久々にやってみたけど、へぼくなってました。
3回も死んだ;;

9戦目 エルギル防 純短剣スカウトで参加 勝


1ゲージ減る前からキマ警戒してたけど、調子乗りすぎて最後死んですいません。

10戦目 クラウス援軍 片手ヲリで参加 勝

クソゲー。
つまんねーんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
