

1206

1戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝

裏方してた。
建築>キマ警戒。

2戦目 ブローデン 両手ヲリで参加 勝

7kill 2dead 9k
普通に空気でした。

3戦目 ブローデン 両手ヲリで参加 勝

即効2回死んで裏方。
キマとジャイとナイトで出たが、どれも空回りした。
キマだけ唯一、相手キマがこっちのキプ前まで来てる上に歩兵数負けてたので、
相手の歩兵に対して強かったのが良かったけども。。

4戦目 ログマール 両手ヲリで参加 負

1回死んだので裏方。
相手がリバティとかいてガチガチ。
前線の状況は結構辛そうだった。
うちら外周行ったけど、初動で内にいったのが結構居て、
外周崖上を一気にとられて要塞化される。
何度か押したりしていたが、崖上のオベ折られたりして徐々に差が広がる。
HP満タンで2ゲージ輸送してました^~^;
輸送hp満タンだと言ってるんだけど、何回も味方ナイト死んでるんだけども。

5戦目 始まり攻 ハイブリスカで参加 勝

3kill 0dead 18k
久々で難しい。。
こちらのキマが入って勝てたが、あそこでFBキマを出そうとする神経が判らない。


6戦目 ソーン援軍 ハイブリスカで参加 勝

5kill 2dead 15k
ピアとガドブレとイーグルしかしてないゲーム。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
