

1204

1戦目 ニコナ援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 3dead 7k/3k
南東ゲー。
いける時に後ろで瀕死な奴追いかける味方が辛いな。
主戦場行ったほうが楽だったかもしれない。

2戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 7k/3k
ちょっと一人で好き勝手にしすぎたかも。
すいません。


3戦目 始まり防 火サラで参加 勝


FEzero_Client 2007-12-04 23-22-17-12
相手は天下布武の連合。
こっちはゆとり+bethlehemの他にDAとエンペラーが居た。
カウンター貰って坂上制圧された時はどうなるかと思ったが、
後半相手ヲリのコストが尽きたのかカウンターが入り、押し返せた。
相手はヲリが非常に多かったが、逆に弾幕が薄く、こちらのサラが生き生きとしていた。
私は火サラで参加していたが、スパーク2発しか撃ってないのにこのスコアは、
どれだけサラが楽に動けたかを物語っているだろう。
ちなみにkillはぜんぜん取れてません^~^;
すいません。

ちなみに、こっちの開幕にDAが軍チャで
こうだい2ってキャラがヘボ装備で前線いこうとしてるからキックするって言ってて
私らは大反対した。
キックは明らかな工作員や、忠告を無視したクソプレイを繰り返す奴にはするべきだと思うが、
へぼい装備でキプ前から動いたからキックとかは明らかにおかしい。
実際、こうだい2は始まり防衛側キプから前線に行こうとしたのではなく、
G5の僻地クリで掘ろうとしていただけであった。
たまたま私らが、こうだい2は良い奴だってことを知っていたから良かったものの、
こういう理由でキックが行われ続けているなら、カセドリアに明日は無いだろうな。


4戦目 キンカ防 火サラで参加 勝

すぐ押し込んだのでナイトでキマ警戒してました。

5戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 14k/11k
良スコアだった。
敵キプE7で北b4に壁立ててきた。
で、みんな南にシフトしたが壁壊して侵入。
オベ折りながらkill取ってたら裏に壁立てられて、見た感じ上れるだろうってことで戦ってたけど、上れなくて皆死んだw
また北いって壁壊してオベ何本か折った所で終了。


6戦目 ウェンズ防 火サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 14k
序盤人数さゲームでキプ前までエクリが立ってた。
押し返して領域差五分になり、ゲージも僅差になったけど、
召還で負けだして何度もクソレイスとクソジャイが出続ける。
紅色がキマを出した頃に戻ってナイト。
護衛していたが、差は縮まらず終了。
ハイリジェネ持ってくるの忘れたりしてしんどかった。

コメントの投稿

非公開コメント

根性が皿になってて
さらにアホみたいなスコア出してて吹いた
弾幕薄かったんだろうなというのは、スコアランキングとその面子見ただけでわかるな
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
