スポンサーサイト


1128

1戦目 エルギル攻 氷サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 18k
目標戦。
特になし。
恋獄とか言う所はなんちゃら連合所属だが、
野良だと目標でもクソプレイするのかしら。

2戦目 エルギル防 氷サラで参加 勝
野良参加
カセ側人数割れて援軍ゲー。
3kill 2dead 17k
ネツ側かなり有利に序盤始まったけど、50vs50になってから召還で押し出して、領域差が逆転。
そのまま味方のキマイラも決まり勝てた。
正直勝てるとは思わなかった。
こっちにlv2でオートラン死亡繰り返していた工作員が居たのに勝てた。

3戦目 デスパ防 氷サラで参加 勝
野良参加
20071128174854.jpg

MoEで言う所のリサイクルとさっきから同じ戦場に良くなる。
カセ側が結構いい面子揃っていて、開幕からネツ側を圧倒。
リサイクルはドラになって俺つえーしてました。
ネツヲリ全般に言えるが、サラの射程でステップし過ぎる。
サラの射程でステップすると言うことは、中級魔法当たってあげますと言っている様な物。

4戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 3dead 14k
比較的僅差だったが、召還押されてるのに戦隊物の某がクソレイス出して、そのあたりで一気にオベが折られる。
敵レイスとジャイを止めるのにかなり時間を使ってしまった。
ゲージ差はオベ1本分程度だったので、敗因はほぼそれだろう。

5戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 4dead 15k
ネツの援軍がごみすぎでした。
4回死んだ私もゴミでした。

6戦目 キンカ防 短剣スカウトで参加 負
4kill 2dead 11k
特に無し。
あのあたりでの押し合いは辛いな。
カラドボルグとかいう部隊が凄かった。
lv1桁で前線いってる短カスとか…。

7戦目 ダガー援軍 片手ヲリで参加 勝
2kill 2dead 8k
エル援軍に行ったけど、エル雑魚ですね。
南押してる時点で建築出来てれば良かったのに誰も建築しない。
仕方がないのでat立ててました。

8戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 1dead 15k
目標戦が近いので面子が強かった。


9戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 2dead 13k 建築10k
良Pスコアだった。

10戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 負

1kill 0dead 13k
疲れた。
召還居なさすぎてナイト出てました。

11戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 1dead 13k
特に無し。
北外周エクリを伸ばしながら守りつつ、
野良のミーゴさんにPTを出して動いていた。
敵は片手2短剣スカ2氷サラ1の構成だったが、
比較的押せていて、敵オベを2本破壊。
そのままエクリは折られず、敵キマも見つけてゲーム終了。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
