スポンサーサイト


1125

久々にFEZ。

1戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 1dead 7k 建築4k
相手すぐにドラ出て建築がかなり折られる。
北東のオベも歩兵に押されて領域さが厳しくなったので、後半北東の建築してました。
最後コスト切れで逃げれず死亡。
それ以外はルテキアさん片手にスタン入れて通常連打で耐性付けて逃がすとかゴミ過ぎる。
しかもkill取れる奴なのにね。

2戦目 始まり防 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 7k/6k
すぐに2デッドして下がって東に1人でいました。
範囲マクロしながらうろうろしてたらエンダー切れててフルボッコにされて死んですごい恥ずかしい。。
その後ナイトで出て門上で解除。
1人で門破壊して下がって、顔真っ赤にして追いかけてきた4~5人をカウンターかけて全部倒しました。
最後死ななくて良かった。

3戦目 ウェンズ防 氷サラで参加 勝

1kill 3dead 15k
久々に氷。
凄いヘボい動きしてました。
裏方いなさすぎて掘りながらある程度したらナイトで出。
ラブファイのメディアとかいうサラが無エンチャしゃくじょう+部隊服で前線クソプレイしててずーっと怒ってました。
ラブファイとかVCで山口山口連呼してればいいだろう。

4戦目 シディット攻 氷サラで参加 勝

5kill 1dead 19k
FSのセルムさんがオートランでもちついて死んでて10デッドしてたんだけど、ネツ側の人はこういうのをキックすべきだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
