スポンサーサイト


1112

1戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 10k
堀が多くて前線は押され気味だったが、
ヒタチの良い奴が銀行でシキってくれたおかげで
召還で一気に押し返し、ドラゲーになる。
この時点で敵ドラが建築壊してたら勝てたんだけど、
kill取り必死で勝てた。
敵ドラが頭悪いからぷらむとマリアが敵ドラ煽ってたら
サーネリアさんが「ゆとりしねよ」とか言ってました。
しねと言って、言われた人が実際死ぬと犯罪なんだぞお。


2戦目 ゴブフォ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
疲れた。
2kill 2dead 8k
コストすぐ無くなったのに東崖下で戻れないやる事無い。


3戦目 ログマール攻 両手ヲリで参加 勝

いい戦場だった。
最後の方までドラ出なかった。
逆月時計がクソプレイしてた以外は良かった。
20071112233047.jpg


16kill 2dead 14k


4戦目 ソーン攻 両手ヲリで参加 勝

クソゲー。
19kill 2dead 8k
ハイエナスコアになってしまった…。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 13k
あんまり思ったように動けなかった。
やたらジャッジとヘル貰った気がする。

6戦目 ダガー防 短剣スカウトで参加 勝

6kill 1dead 16k
キリッ

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負

16kill 1dead 40k 建築11k
南押し込まれてドラになりました。
暫くオベ折りながら頑張ったけど、無理臭いので歩兵に火噴いてました。

8戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝

4kill 0dead 13k
特になしかなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
