

1110

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
野良の人をPTに誘って南東で僻地防衛。
東方幻想隊の奴が南東にクソオベを3本も建てて、
ほぼその所為で負け。
どうしようも無いなこいつ。
3本もオベ建てたら、相手も考えて攻めてくる。
エクリなら、折られても下がって立て直してカウンターも出来るが、
オベだと必死に守らないといけなくなる。
9kill 0dead 10k


2戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 0dead 9k 建築6k
敵が北に釣られていて、FBが決まって勝てた。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
開幕敵クリに近づいたら、4~5人釣れたので殺してエクリを伸ばしていく。
こちらの数も5人かな。
相手の構成強く、少し数が多く感じたが
序盤はいい感じでkill取りながらエクリを伸ばす。
途中で味方の凄い弱いのが2人か3人北に来て敵にkill取られだして怒ってた。
20071110210407.jpg

15kill 0dead 15k
うちらが折られたのはエクリ2本か3本。
相手が折られたオベは3本から4本。
酷いですね。

4戦目 始まり攻 火サラで参加 勝

死んだので即キマ警戒。
終了。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝

7kill 1dead 16k
特になし。
相手ドラが頑張っていた。

6戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝

9kill 2dead 16k
本当のレイスを見せてあげました。

7戦目 ニコナ援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
20071111043712.jpg


敵は南東に膨大な量のカウンターを出してきたが、戻る者、エクリを殴る者、追撃するもの、てんでバラバラ。
そのバラけた集団よりは私たちの数が勝っており、
各個撃破。
それを2度、3度と繰り返すとドラが出現し、そのまま終了。
17kill 1dead 13k


8戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
14kill 4dead 14k
ホルの援軍は難しいです。。
4回死んですいません。

9戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
16kill 2dead 13k
特になしかなあ。。
終盤スイレン、パニボーイの3人で連携出来たのが面白かったかな。
余裕だと思ったら結構来てスイレン死んじゃったのが勿体無かったなあ。。

10戦目 ホーク援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 2dead 14k
ホル側に援軍に入った。
カセ援軍にピアしかしないゴミがいたのでキックを入れたけど、
ホルの人は誰も入れてくれなかった。
あれはどう見ても工作員。。
東西押されて、酷いゲームだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
