スポンサーサイト


10/2ギルド戦

10/2ギルド戦です。
放棄スタートでc3のgwl同盟だっけ。
よく名前は知りませんが攻めました。

砦前についてみると、防衛ラインに人は居らずどうやら自己遅延を行ないたいようでした。
時間前に敵対勢力が居るというのに、何を考えておるのかと思いましたが、ここは優しい我等が同盟。暫く待って自己遅延して貰う事に。
良く判らないギルドがエンペを破壊して、うちらはもう少し待機。
で、十分時間が経ったであろうということで防衛ラインへ突入しました。

途中でアコム同盟さんも着ましたが共闘。
gwl同盟さんの火力は弱めで、無詠唱SGが決まりそのまま落城。
v3に移動となりました。

v3は新興勢力FG同盟さんです。
screenlisa899.jpg

コーナーまではいけるんですが、そこからが進めません。
あ、コーナーまでいけたのはこの捨てキャラバードじゃないよ。
捨てキャラナイトの方で、です。
マップ全域にMEが張られていて、アンフローズンで突入するのがラクでした。
カーブにはWIZとアサクロ#等物理火力も揃っており、中々のものでした。
非常に厳しいものがあったので、C5へ移動。
C5は水玉同盟さんが防衛していましたが、他にも居たギルドどこだったか忘れましたが攻め、レース展開となり
指揮官には移動した方が良いとそれとなく話してみたんですが
このまま続行という事でヒヤヒヤしましたが、背水の陣なだけあってか
皆の気持ちの入り方も違い何とか最後に確保となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
