

1104

1戦目 ニコナ エル援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 15k
南東へ。
相手片手ハイブリが6か7 氷サラ1
こっちは両手(私)1 短カスが5
凄い疲れた。
良く頑張ったよ私。。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 3dead 15k
キンカ北で僻地防衛
両手1短カス4で頑張っていたら、
相手火サラ2両手2片手1とかでやってきた^^;
ガチガチ構成で北来るなよなー。
暫くそいつらを殺し続けていたら、数が増えてきた。
氷サラとか両手がさらに増えて、折られるのものエクリくらいだったので下がる。
相手は南押し込まれそうなのに、中央に大量殺到して、
その後はクソゲーでした。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
身内少ないので南東で防衛。
7kill 1dead 9k 建築11k
エクリだけ伸ばしてオベは建てず、相手のオベは1本折れたのかな。
結構辛かったが、そこまで悪くも無かったような。
後、サーネリアさんはlv19のカスで無エンチャトゥルー打つくらいなら、クリ掘ってたほうが強いと思います。
押されてるから援軍うんたら言ってたけど、それ以前に邪魔だと思います。
lv19の弓カスが1人前線に追加されるより、味方のナイトが1増えたり
堀が増えたり、歩兵キマやレイスが1増える方が強いです。
どうせ折られるものはエクリしか無いし、十分元は取っているので
kill取られる前に、エクリやat殴る奴と追撃してくる奴を分断して、
手前からkill取って押し返す方が良いと思う。
後、暴言やめてください><とサーネリアさんは何度も言っていたが、
黙ってたらカセが勝てると思ってるんだろうか。
lv19のカスでどうするんだろう。
こちら少人数で相手多数、南東で重要な押し引きしてるのに、
lv19の無エンチャカスで来られても、
lv19の雑魚はクリでも掘っててくれって言うのは普通だろう。
何か間違いでもあるのだろうか。
lv19のカスが来る事で、俺らはkill取られない為にも
そいつの事もいちいち考えないといけなくなる。
しかも、そういう頭悪い判断する奴に限って雑魚なので、
さらに頭が痛い。
南東に援軍はイランと言ったらイランし、押し引き出来ない雑魚もいらんといったらいらん。
まっすぐ逃げようと言ってるのに、ジャッジとかカレスでスコア厨しようとして死んでる奴もいらん。

ネツやホルに援軍に行くと、サーネリアさんみたいな奴が沢山居るが、
その2国は今どうだろう。
弱国になってるじゃあないか。
駄目な奴に駄目と言うと、すぐ暴言と取る。
そういう奴が多いから、クソみたいな奴が助長する。
勝ちたくないから、狩りでlv上げやすい弓なのに19で戦争とかしてるんだろうと思うが、それならそれなりに振舞うべき。
lv19の無エンチャカスで戦争着てる時点で
そこまで偉そうな発言権は無いと悟るべき。
僅差でマジメな戦場なのに軍チャで顔文字とか使うな。
ホルやネツにでも移籍しろよ。
似た奴多いから毎日楽しいと思うぞ。

4戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
南組と北の僻地組に分かれて行動。
敵に雷神エミルダが居たからか、開幕から北をアホみたいに押してくるが、敵が散発的に突っ込んで来た為、比較的拮抗。
南はその間押し込んだみたいで、敵はキマとドラ2とナイトを揃えて一気に押してくるが、エミルダのキマが雑魚で意味不明な動きをしていた為、何とか勝てた。
14kill 3dead 11k
キマが押し込んできた時に2デッドした。

5戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 1dead 9k 建築6k
東を1ptで攻め。
相手の短カスが死ぬのにパニしてきてその後即死してた。

6戦目 スピカ防 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 8k 建築6k クリ30とか?
結構マジメに動いた。
ネツ側はRFFS。
こっちゆとりべつれ突撃とか。
開幕ネツ側がアホのつぼに飛び降りて上がってきたおかげで、
押し込んだ後ひたすらキルを取れた。
VCでは、アホのツボからあがって来るネツの人らを見て、
これもう勝っただろうと話していた。
そのまま押し込み>外周押しでドラ出現。
私はドラにやられてクリ堀したり、僻地オベ防衛、エクリ伸ばしたりしてました。
seltyさんは、こんな勝ち試合でカセ一人ダントツ7デッドとか、
自重して裏方してる人の事も考えた方がいい。
僕が見た時、パワブレ貰って何も出来ないのに前行ってましたよね。
ブレイクってのは、敵にマーキングされてるのも同じだから、
あんなクソ目立つ格好で、hp半減させて前行ったら死ぬに決まってます。
lv40なんだから、それくらいは意識しよう。

7戦目 ニコナ攻 雷サラで参加 勝

特に無し。
ホル側低レベル酷すぎるなあ。。
7kill 2dead 13k

コメントの投稿

非公開コメント

スピカ攻撃側の開幕初動は西のツボから坂を上がるのは間違いではないんだけど 開幕で押されてるのにツボの中に下がってツボの中でうろうろしてるのが間違い
さっさと外周側へ下がるかツボの中からF1崖のぼりで外周側へ復帰すればいいのにそれをしないから外周側とツボ組で分断されて
外周側ひき殺しされその後ツボに降下されてツボ組は裏取られて全滅のいつものパターンなんだよね

ミズキ>

いやさ、こいつら初動遅くなかった?
ツボから来てた奴と外周ノコノコ歩いてた奴とわかれてたと思うんだがw
何か一瞬で押し込んだ気がする。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
