スポンサーサイト


1103

1戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
ゲブ側割れてたので援軍に。
16kill 0dead 20k
面白い。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
11kill 4dead 8k
部隊服の雑魚は裏方してろよ!とか怒ったのに
4デッドしてデッドランクに居る雑魚でした^^;
すいません。

3戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
17kill 0dead 21k
身内5人くらい纏まってキンカ北を僻地防衛。
アミノが1回死んだだけで、相手のkillを延々と取り続ける。
エクリも4本展開して、最後の方まで守れた。


4戦目 ワーグノス防 ハンブリスカウト2で参加 負
野良参加
6kill 4dead 13k
僻地防衛。
最後味方kill取られて僅差負けかな~。。
残念。

5戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝

15kill 1dead 12k
特になし。
相手ガチガチ構成だった割に、両手がこんだけkill取れてるとか
もっとお互い連携すべきだろう。
ドラゲー勝ち。

6戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 負
相手QQスケアクロウ
こっちはネツの工作員をキックするゲームでした。
終わってみれば、ネツ援軍は堀1を除いて
全員dead>killという酷いゲーム。
今度からネツ民は全員蹴ればいいと思う。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

建築ナイト&クリ預かったりキマ警戒したり。

8戦目 シュア島攻 両手ヲリで参加 勝

12kill 1dead 14k
ドラ強いです。
私たちがシュア布告してるのに、クロ水後から布告したネツ民が居たから、負けても仕方ないよね。

9戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

C6キープだったから、やる前からああ勝てるわって感じ。
でも私は空気でした。
4kill 2dead 7kとか。
結構ヘル貰って後ろで回復してる間に押し込んで、
戻った頃には全てが終わっていた。


後はバンクエ。
身内でやった後にRFのチームと対戦。
結構自分の中ではテスト的な事をしましたが、
思っていたより強かったみたいです。
ただ、相手にハイブリヲリが多かったので
ちょっと死にすぎたと思います。

2戦目はせいじんさんのチームと対戦。
カレス2人だったから、火サラはもっとカレスの位置を見るべきだったね。
纏まって殺されすぎだった。

3戦目もせいじんさんのチーム。
相手がカレス2ヴォイド1で、こちらがカレス1でヴォイド1だったんですが、カレスが1だとまず当たりませんね。やっぱ。
お互いのカレスがハイパワポ飲みだすと、途中で絶対差が出てきて無理に。
練習だとハイ系pot無しでプレイしてましたが、さすがにハイパワポありだとカレスが強いですね。
ハイブリヲリも常にサラをガードしていて、スカウト的には動きづらかったです。
このチームとやった事はほんと勉強になった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
