

1026

1戦目 ホーク攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 16k
特になし。

2戦目 ダガー攻 雷サラで参加 勝

15kill 2dead 24k
月蝕とか。
特になし。
ダガー面白い。

3戦目 アーク攻 弓スカで参加 勝

最後落とされたんだが。
30kの5kill1deadだったらしい。
裏方なんもしないどうしようも無い奴でした。
あと凍った後に敵両手追加来た所為で死んでしまった。
片手の人申し訳ない。

コメントの投稿

非公開コメント

嫉妬嫉妬

火サラで16kとか…羨ましいな。
あと、自分のブログの存在を左のLink見て初めて思い出した。

はなちゃん>

ステップとかの硬直に中級当てれるようになれば、16kくらいなら出るかもねー。
頑張ってくれ。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
