スポンサーサイト


1022

1戦目 キンカ防 ハイブリスカ2で参加 勝

北でひたすらハイドを暴く&レグガド入れるゲーム。
5vs10くらいがずっと続いたが、相手が雑魚で身内でkill取り捲る。
私は0killだった^~^

0kill 2dead 12k

2戦目 ブローデン攻 火サラで参加 勝

3kill 1dead 8k 建築5k
相手QQ単体
こっちゆとり+ベツレで23人 他にウェンズディ機関 エンペラーが居た
私は前線のkillクリ集めて建築ばっかしてたかな。
最後キプ特攻して門殴るのに必死で死んでしまった。
ドラゲー勝ち。

3戦目 ログマ攻 火サラで参加 勝

2kill 2dead 10k
敵が雑魚過ぎてやることが無い。
G4崖上に取り残されて、登ってくる奴とタイマンするゲームだった。

4戦目 ニコナ攻 火サラで参加 勝

5kill 2dead 15k
特になし。
後半のが調子良かった。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 1dead 12k
味方の援軍が頭悪すぎる。
特にネツの奴。
無意味に崖下押すなよ。
そんなんだから勝てないんだぞ。お前らは。

6戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 勝

9kill 3dead 9k
相手が負けてるのに引きこもってて全然やる事が無い。
無理して攻めて3度も死んだ。
暇すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホル<遠足にこないでください

ホルは収穫前の稲みたいなもの。
狩られるのは自然の摂理。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
