

1019

1戦目 ソーン防 ホル援軍 雷サラで参加 負
野良参加
ドラゲー負け。
13kill 1dead 20k
ホル援軍はきついな。

2戦目 ダガー防 ホル援軍 雷サラで参加 負
野良参加
10kill 2dead 18k
どうしてサイドの小島を攻めないんだろう。こいつら。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
24kill 21k 0dead
うわーきたー。
Lyz君のバッシュが神過ぎていいスコアが出た。20071019211408.jpg


4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
身内5人pt Lyz君 ぷらむ様 ランプさん サラシナ 私
10kill 0dead 7k 建築6k
南東で僻地プレイ。
何とか守れたから良かったものの、南にオベ2本建てた奴らが居て
ちょっと精神的に疲れた。

5戦目 シバーグ攻 両手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 10k
割れてるゲーム。
建築ナイトしたり色々。

6戦目 クダン攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 2dead 10k
特になし。
開幕キプクリ特攻>南下がりながら追いかけてくる奴を食う>
中央経由で北西ぶちぬいてオベ降りながら北西のカウンター>ドラ出て終了。

7戦目 クダン防 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 12k
特に無い。
C4押してきたからヲリ勢でB4がけ登って一斉に落下>餅つき大会>敵壊滅

8戦目 レイブン防 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 11k
西わざと押させて東から挟み込み>同じように次は東を西から挟み込み。
この繰り返しでkillを重ねて勝ち。

9戦目 クダン攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 0dead 8k
ウロウロしてた割りにあんまりやることがなかった。

10戦目 ニコナ防 両手ヲリで参加 勝

3kill 3dead 8k 建築7k
ウロウロしてただけで大して交戦してない。
ドラ3ゲーで凄いつまらない。。

11戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 

相手ホル1軍
月食とかいっぱい。
中央でぶつかった後、一気に身内で北に流れて門破壊。
そしたら身内ばっかり6人か7人ゲームから落とされる。
何ですか、この技は^^;
ホル自重してください。
私も落とされました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
