

1010

1戦目 デスパイア防 雷サラで参加 勝

6kill0dead 17k
目標関係でデスパへ。
相手エルソード目標組かな。
結構強かったが開幕から地形の有利さでkill取り巻くって
(ていうか、なんでc4キープにしないんだろうこいつら。)
そのまま勝てた。
ヴぁりゅが即建築ナイト>キマ警戒と最後までやってくれて助かった。
エルソードが負けた理由は、ほぼキプ位置の所為だろうな。これ。

2戦目 始まり防 雷サラで参加 勝

1kill 2dead 18k
ゴミみたいなスコアですいません。
敵が完全な構成勝ちで片手を大量にそろえてきているのに、こちらは他国援軍が沢山居るゲーム。
でも、相手のヲリがなんていうか、ノウキン過ぎだったからか
結構処理しやすかったです。

3戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

建築ナイト>キマ警戒>終わり。


4戦目 ジャコル防 弓スカで参加 勝

前線>歩兵キマ>護衛ナイト>終
4kill 2dead 20k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
