スポンサーサイト


1007

1戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

5kill 0dead 7k
野良参加。
キマ勝ち。
あんまり何もしてない。

2戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 負

5kill 3dead 13k
野良参加。
ホルもゲブも野良だったんだけど、こいつら戦い方がシェペスなんだよね。
このマップはどちらかというとウェンズディがデコボコになったマップなのに。
お互い中央ガン押ししあってお互いカウンター合戦。
ホル側が召還負けしだして終了。

3戦目 キンカ防 弓スカで参加 勝

5kill 0dead 20k
野良参加。
歩兵結構負けててゲージ差つけられてたけど、
どらごんふぉーすの人のFBキマが成功して逆転勝利。

4戦目 始まり防 弓スカで参加 負

2kill 2dead 19k
野良参加
相手の裏にクリスタルがあって、それの所為で無理せずすぐ下がっていく。
全然killが取れてなくて、こっちは無理に突っ込んでるからkill取れててゲージ差ついて終わり。

5戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 負

4kill 2dead 10k
野良参加
相手RF+FS+ダメーとか。
こんな時間にどうしてガチガチなのか。
こんなんだったらサラで来れば良かったなー。
味方の歩兵、知らない部隊しか居ないんですが、この時間帯ってこういうのなのかな。

6戦目 ゴブフォ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 17k
QQの同じ短カスに2回パニられて2デッドして怒ってたんですよぅ…。
↑Mittenの真似。
1ゲージ目に6か8か殺せたから20いけそうなペースだったけど普通に無理でしたはい。
お互いとまったのが辛かったな。


7戦目 デスパ防 弓スカで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 23k
全然キル取って無くてゴミ野郎でした^~^;
遠くのスカをレイン>イーグル入れたら 90ダメ70ダメと低い値連発で1dot残ってました。

8戦目 ウェンズ防 片手ヲリで参加 負

5kill 1dead 13k
味方のサラが少なくて追撃少なかったな。

9戦目 ウェンズ攻 雷サラで参加 勝

5kill 0dead 18k
特に無し。
西へ東へ。

10戦目 シディット防 雷サラで参加 負

5kill 2dead 12k 建築8k
相手RF+FS
北行ったけどパニで死んで、押されてる南へ。
もう援軍いらんとか言うべきだった。
南に人きすぎてたな。7くらいいたのにオベ折るの手伝ってくれたのエンペラーの奴だけなんだが。
なんなんだこいつら。結局南は3本折ったら1本折られたのかな。
その間に北が2本折られて結構押されてた。
だめぽ。
身内参加は3ptくらいか。援軍ありだった。
味方がもっと召還出てくれてたらな。

11戦目 内緒某国援軍 両手ヲリで参加 

3kill 2dead 7k 6kとか
クソプレイでした。
西ガン押し。
門壊そうとしたけど、崖上に弓カスと短カスとウェイブしかしないサラが座って待ってて絶望した。
こいつらアホか。
まぁ、僕たちはもっとアホなんですけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rattoru>

妖精の耳とか好きじゃないんですけど。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
