スポンサーサイト


1003

1戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 6k
野良参加 trialさん&やむちゃとpt
相手が負けてるのに攻めてこないゲーム。
片手も相手の方が多かったんだけどねー。
早めに敵ドラも出て、最終的にドラ2か3出てた。

2戦目 デスパイア攻 弓スカで参加 負

2kill 1dead 21k
野良参加
やむちゃ&やいばーんとpt
相手ネツ目標組。
キープはc5だったが、こちらの歩兵が弱かった。
開幕の西だってc3崖を登ってるのが4~5人しか居ない。
それ以外の大多数が坂登ってる時点で無理。
それに付け加えて西に即効壁立てた味方が居て、
開始5分でゲームセット。

3戦目 クローディア攻 火サラで参加 負
野良参加
5kill 0dead 20k
目標への足がかりにしようってことで攻めたが、
カセが死ぬほど割れて物凄い援軍ゲー。
低レベル裏方しない。
ドラ出されるけど、それでも押し返せない程で酷かった。
あと、whiteloveで名将の称号やっと取れました。

4戦目 ジャコル攻 火サラで参加 勝

10kill 1dead 11k
カセはクノーラマップ弱い気がする。

5戦目 カペラ攻 火サラで参加 勝

ドラでなかった!
ホル相手だったけど良ゲーム!
ちなみにキプ前でした。
11kill 0dead 12k

6戦目 クローディア防 弓スカで参加 勝

10kill 1dead 23k
敵低レベルだらけで前線着てて面白かった。
あと、某サラがステーキ連打しててなかなかキル取れなくて怒ってた。

7戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

16kill 4dead 14k
身内で4回も死んだのって私だけですorz
最後とか適当に餅ついて死んだ。

8戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 14k
味方に突撃部隊も居たので凄い楽。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
