

0926

1戦目 ジャコル攻 雷サラで参加 勝

野良参加
建築>キマ警戒終了。

2戦目 始まりの大地 雷サラで参加 負

野良参加、と言っても結構身内居た。
21k 7kill 3dead
なんだろうな。
味方のスタンに追撃が全然入ってなかった。
あとこっちに両手と火サラ全然居なくて相手弓多かったな。

3戦目 始まりの大地 雷サラで参加 勝

途中参加
6kill 1dead 7k
特になし。
連携重視して結構ウロウロしたが、普通に座ってた方がよかったかもしれない。

4戦目 ジャコル攻 ハイブリスカで参加 勝

katzeをハイブリに戻した。
11kill 3dead 16k
あのさー。死ぬならクソパニしてくるなよ。
意味判らんパニで2回も死んで前線遠いから涙目過ぎる。

5戦目 カペラ隕石 ハイブリスカで参加 勝

0kill 0dead 4k
相手ホルだったんだけどさー。
なんだっけ。ナイトタクシー作戦してきた訳。
何か失敗してるし、私走ってるだけだったんだけど。
勝てないのにクソ作戦するなよな。
だからホルなんだよ。
凄い暇だった。

6戦目 ワーグ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 4dead 17k
ドラゲーでどうでもよくなって餅ついたら4回死んでいた。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

19kill 2dead 11k
蟹なべ3回殺した。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
