

0923

1~2戦目 両手ヲリで参加。 勝&負
かりんと2人pt 野良参加
ダガー援軍とウェンズだったかなあ。。
ダガーが9kill 3dead 11kかなんかで、ウェンズが4kill 2dead 8k
ウェンズが酷かった。
何で朝9時なのに相手片手サラなんだよ。
怒りそうでした。

3戦目 アーク援軍 弓スカで参加 勝

6kill 0dead 16k
かりんと2人pt野良参加。
結構クソプレイした。
援軍だしどうでもいいか^~^;

4戦目 ウェンズ攻 弓スカで参加 負
途中参加。
5kill 2dead 22k
死ぬほどパニされた。

5戦目 ウェンズ防 弓スカで参加 負

途中参加
野良参加。
5kill 2dead 17k
ドラ出されゲー。

6戦目 クローディア防 パニカスで参加 負

野良参加
3kill 4dead 8kとか。
つぼ割って別キャラでパニカスしようとしたんだけど難しすぎる。
パニカスで20kill取るより妨害短剣で20k出す方が簡単だなこれ。。

7戦目 デスパ防 パニカスで参加 負

野良参加
7kill 2dead 13k
開幕クリ特攻して生還。
その後パニカス。
結構慣れてきたかもしれない。

8戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝

野良参加
6kill 1dead 10k
相手物凄い待ちヘルが居て涙目。

9戦目 スピカ隕石 両手ヲリで参加 勝

野良参加
17kill 3dead 12k
FBするならFBするって言ってください。
本使えないだろう。

10戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負

野良参加
10kill 5dead 10k
5回死んだ雑魚でした。

11戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

野良参加

1kill 0dead 13k
特になし。
エルギルやっぱり面白い^~^

12戦目 スピカ攻 片手ヲリで参加 勝

1kill 1dead 11k
キマ食らったけど、オベ折まくって普通にゲージ押し返した。

13戦目 デスパ攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 9k 建築5k

東押し込まれた後に西押し込まれて東は押し返す。
その後西を押し返して、また東押し込まれるがキマを決めて勝ち。
戦場に勝ち馬が多いのか、有利な場所にばっかり行こうとするから
変な押され方するんだよ。
どんだけ雑魚なんだよ。

14戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 21k
相手天下布武とか湯煙の同盟?
こっちゆとりとBethlehem合わせて10くらい。
ドラゲー勝ち。
前にも書いたけど、同じような流れで敵門壊して追いかけてきたのをカウンターで食って終わり。

15戦目 シディット防 雷サラで参加 勝

7kill 2dead 15k
相手RF+FS
こっちは身内で10人くらい。
お互い援軍が入るゲームだったけど、こっちにはゲブ最強氷サラのりあすが居たりしてすげー楽なゲームだった。
ドラゲー勝ち。

16戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

12kill 1dead 22k
エルギル面白い。
ネツが昔のハンナハンナに夢中だったのが良く判る。

17戦目 アンバー防 雷サラで参加 勝

クソゲーの予感だったのでナイトとかしてました。
敵キプ前に東西押し込んで敵キプ前に壁立ててエクリ立ててもちつくゲーム。

18戦 ログマール防 雷サラで参加 勝

7kill 1dead 18k
ドラゲー。

19戦目 ログマール防 片手ヲリで参加 勝

何しても勝てそうだったので、
キマ警戒して終わり。

20戦目 ソーン攻 片手ヲリで参加 勝

3kill 3dead 15k
相手ホルだったけどスカ少な目で結構強かった。
でもドラゲー。
ドラ強いですね。

21戦目 カペラ隕石 パニカスで参加 勝

7kill 2dead 10k
これ以降クソゲーしかないだろうから記録終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
