

0920

1戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 負
8kill 2dead 12k

さくさくとエリザベスがずっとキプ特攻。
うちらは開幕皆南に行ってたのでキプ前に居た雑魚がkill取られ続けてゲージ押される。
キプ位置も坂の上にしていた為クリスタルを占拠されて領域も召還も辛くなったかな。
こっちのキプ位置が悪かったかもしらん。
僅差負け。

2戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 21k

相手RF+FS+CL?とか。
連合の人はエルギル練習してください。
崖下押したらkill取られるよー 死ぬぞーって軍範で言ってるのに
崖上レイス落ちてきてギロチン連打で死にまくってるんだが。
1回北カウンター貰ったのは君らの所為だぞ。
しかも忠告してんのにさー。。
あれで死んだ奴は正直ナイト出てた方が良かった。
私も1回死んだからナイトで出たけどナイト面白かったです。
召還押されてるのに2回も3回も死んでナイト出ない人の気が知れない
^~^;

3戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 23k

天下布武とか。
伝説の21deadのエルちゃんにB4とかでパニレグいれられたんだけど、サンボルでこかして逃げようとしたら、AndManyOthersのナイトが2人で私を小ランス粘着してきたけど、結局死ななかった。
そんな事してるから負けるんだぞ。
天下布武は頑張ってたのになぁ。


4戦目 クローディア攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 2dead 14k
特になし。
少人数だとクモ矢普通に強いな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
