

0919

1戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 勝

野良参加
3kill 1dead 21k
氷サラ眠くなる。
特になし。

2戦目 デスパイア攻 氷サラで参加 勝

野良参加
4kill 1dead 12k
東で僻地プレイ。

3戦目 始まりの大地攻 氷サラで参加 勝

1kill 0dead 14k
お互いサラが多すぎて弾幕が酷い。
戦場の半分がサラだった。47人だったらしい。

4戦目 スピカ隕石攻 氷サラで参加 勝

2kill 0dead 11k
割れてる戦場でロースコア。
キマ決められても勝てるゲーム。

5戦目 キンカ防 片手ヲリで参加 負

4deadして涙目。
てか3回死んだ後keepに戻ったら敵だらけで味方居ないんだが。
こんなん誰だって死ぬ。
こっちスタン入れても何も追撃入らない。
こっちスタン貰ったら即死。

6戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 14k
ドラだるい。

7戦目 クローディア攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 9k
ドラドラドラ。
特に書く事が。。
蟹なべマゾすぎる。。

8戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 15k

AndManyOthers?とかいう部隊がクロ水に居て、
雑談してるだけで布告しないって言ってたのに
私たちがエルギル布告して移動しようとしたらクロ水に即布告^^;
おかげでネツはエルギルもクロ水も割れてらくらく勝てました^^;
凄い工作部隊だな~。ここは。
そんなんだから負けるんだぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
