スポンサーサイト


0917

1戦目 キンカ攻 ハイブリスカ2で参加 勝
野良参加
6kill 1dead 16k
死んでレイス出ようとしたら門壊されました^~^;
一応動画撮ってみた。
後、ドラゴンフォースのハンターさんが
オナキマ出て、見つかったのを味方の所為にして怒ってて、
逆に顰蹙買ってました^~^;;

2戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 負
野良参加
南東で掘ってました。
FSが凄い居たみたい。

3戦目 クローディア攻 ハイブリスカ2で参加 負

5kill 1dead 12k
開幕レイス>歩兵。
レイスすぐ解除してすまなかった。。
こちら援軍入りまくりで無理。
キプ回復し続けるのとかがいてキック投票が起きた。
クローディアはイーグルが当てづらい。

4戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 勝

4kill 2dead 9k
スタンにガドブレ入れてた。
南東行ったり北西行ったり忙しい。

5戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝

8kill 3dead 13k
相手RF+FS
こっち突撃+ゆとり。+Bethlehem
ゆとりとうちで25弱は埋めれてたと思う。
突撃部隊も信頼出来るからかなり楽だった。
相手も強かったけど、予想外にドラが出た。
相手のドラがPC与ダメージに固執してたみたいで、建築折にこなかったから楽。

6戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 1dead 17k
ドラゲードラゲー。
ドラ萎えます。
ファイアボールで700削られて怒った。

7戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

相手SEISHIDOが纏まって着てた。
6kill 2dead 11k
やる事無かった。
スカウトのkill取って無さに絶望。
何でスカの最高killが6なのー。
イーグル当てて行きましょう。

8戦目 クノーラ援軍 ハイブリスカ2で参加 勝

攻撃側エルソードで、防衛ネツに援軍で参加。
9kill 1dead 19k
特になし。
何回か氷割ってごめんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が今からFEZをもし始めたとしたら
楽しめそうですか?
向いてる仕事ありますかね(*´ェ`*)

ゆきさん>

楽しめるかどうかはゆきさん次第だから私は一概に言えない。
まあ、基本無料だしやってみれば良いよ。
インストールしておいてくださいね。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
