

0916

1戦目 クローディア防 両手ヲリで参加 負

野良参加 やむちゃの氷サラとペアpt

7kill 3dead 17k
この時間特有なのか、前に出る人が少ない。
疲れるんじゃぼけー!

2戦目 カペラ防 両手ヲリで参加 負

野良参加
5kill 3dead 7k
相手Liberty+あだるてぃ
凄いクソゲー。
味方が全然いない。
Libertyのヲリもエンダー無しでスマ打ち合ってきたり、
エリザベスの弓カスが通常連打してきたり意味判らない奴多かったのに、こっちの味方が全然居ない。
西外周が敵部隊で纏まってきてるのに、こっち2人とか3人とか。
東は東でオベ折れるのにATの裏から出てこないし意味判らん。
勝てる訳が無いだろう。

3戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 9k
野良参加。
キマ成功で一気に突き放して勝ち。
全体的にロースコアだった。
4killがkillトップで笑ってしまった。

4戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加。
9kill 1dead 12k
北押し込んでやる事無かった。

5戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加 モモコと2人pt
8kill 3dead 13k
最後コスト無いのにアホな事して2度死んだ。
キャラ消した方が…。

6戦目 エルギル攻 氷サラで参加 勝
4kill 2dead 10k
味方が氷サラだらけでカレス撃てなかった。
三色以下の存在。

7戦目 クロ水防 氷サラで参加 勝
5kill 2dead 17k
特になし。
相手結構強かったような。

8戦目 ウェンズディ攻 片手ヲリで参加 勝
3kill 2dead 8k
2dead目してからナイト出てエクリ爆撃してました。

9戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 20k
クソプレイしたらついに片手で20k出た^~^;
氷スタンプしたりしてすいません^~^

10戦目 ブローデン防 片手ヲリで参加 勝

2kill 2dead 11k
開幕で北を一気に坂まで押し込んで坂立てて終了。

11戦目 ニコナ攻 雷サラで参加 勝

8kill 1dead 21k
特になし。
相手のスカウトが凄い多かった。

12戦目 ソーン攻 雷サラで参加 勝

4kill 1dead 24k
ホルホル。
何ていうか味方強すぎ。
ホルはホルでレイン凄い降らせててサラは辛かったと思う。

13戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負

6kill 2dead 18k
エクリ折れよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
